やりきったぜ・・・

  • 2016/05/23 15:41
  • Category: 雑記
ミサイルマンガ描きました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57024866
サイトにもそのうち載せます・・・投稿してみたら画像でかくてとても見づらかったので全部直してたら疲れた。サイズ縮小してから直しちゃったのもあったし・・・主にリンネの髪のハイライト。

前回pixivに投稿したあたり、夜にいきなりひらめいたネタ。描きたくて描きたくてウズウズしっぱなしな感じでした(笑)
今まで描いたマンガっぽいものの中ではぶっちぎりで過去最高の枚数でしたが、何とか全部描ききれて良かったー!


―――――――――――――――――
あああ最後のページのカノンのハイライト直し忘れてるぅ_(:3」∠)_チェックしたつもりだったのにッ

イラスト更新

ゴーストトリックばかりですが。Pixivにもupしたし、達成感!
・・・もしかしてあの格好のジョードさんもネタバレだろうか・・・?いや、でもすぐ分かる事だし、大丈夫・・・かな?
もっと色々描きたいんだけどな~

もう・・・5月だと・・・

ゴストリ17
今描いてるイラストのドバト。めっちゃ可愛く描けた気がして満足!

あーそれにしても4月は1回しか記事書いてなかったか・・・今月はもうちょっと頑張りたい。
ゴストリは貸したのでしばらく出来ないのがツライところ。
今はまた別の実況動画見てるんですが、iPhone版って画質綺麗なんですね!!私はAndroidなので出来ない;
そういえば画集+ミニサントラ、amazonで3倍の値段で売られてるやつ買っちゃいました・・・
発売したのはなんと去年だったみたいで。
本当にもっとゴストリに早くハマっていればな~!じたばた
(5/3今見たら1000円以上安いのが出てたorz)

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索