クネリがウチにやって来た

IMG_20160326_080029-1.png
下の記事書いたあとに調べたら同じ事書いてる人いて嬉しかった!w
しかも百均にもあるというのを知って早速買ってきてしまいました~

雑貨屋さんで発見

img20160322_073619.jpg

クネリ・・・!クネリじゃないか!

見つけたときすごい興奮してしまいました。買わなかったですが(笑)

達成感

イラスト更新しました!
ここ数日間ずっとゴストリのイラスト描きまくってました。とりあえず描きたいものは描けたかな(カノンちゃんとかおっさんズも描きたいけど・・・)
増えるかどうかは分かりませんが、とりあえずイラストページに枠作りました。
ボクまおも他のゲームもネタバレ全開なのをそのまま置いてますが、ゴストリだけはネタバレすると致命的だと思うので一応全部に注意書き貼ってます。

ゴストリ2周目も終わりました。自由行動の度にデンワ線巡りしたり失敗色々やったので面白かったw
夫人はどうやってシャンデリアから抜け出したのか気になる~

ゴーストトリッククリアしました

感想を一言でいうと、もっと早くプレイすれば良かった

めちゃめちゃ面白かったです!
pixivで検索してみたら描いてる人多くてびっくりした(マイナーなゲームだと思っててゴメンナサイ)
早速素敵なイラストを発見して身悶えてました。あんな頭なのに本当ずるいくらいかっこいい・・・

以下ネタバレ注意です。

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索