ゴーストトリック

もう何年も前に完結したFF8のフルボイス動画やってた人が短編としてゴーストトリックの声も当てていて、それでゲームの存在はずっと知ってたんです。
その人の動画大好きだったので時々見返すけど買うまでには至らなかったんですが、何故か今頃になってやりたくなって買っちゃいました!

今日やり始めたんですが面白いし先が気になって止められない・・・今8章くらいだったかな?
1回殺人マシーンのピタゴラスイッチで詰んじゃいました。
ボールの落とすタイミングに合わせてスコップ振るようにすればゴルフでスイングしたように飛ぶんだと思い込んでて何回やっても出来なくて・・・
攻略見てしまいました(^^;)床に落としてから振るので良かったとは。
今処刑されてしまった刑事の所に行くところでまた詰んでます。攻略見ようかどうしようか・・・

ネコ嬢

  • 2016/02/21 21:04
  • Category: MH
ネコ嬢
思ったより可愛く描けたなと!

ED初めて見た時は ( ゚д゚)ポカーン だったけど、あの歌はクセになりますね~
USJで歌無しの曲が流れたけど「にゃんにゃん♪」ってつい言いそうになってましたw

USJに行ってきました

  • 2016/02/08 15:39
  • Category: MH
団ハン8
タイムアタック挑戦したんですが、ベテランクリア出来ませんでした。
イージーのナルガは一発だったんですが(太刀もあったし)ベテランのディノバルドが強すぎて・・・
ラインナップは大剣・操虫棍・ハンマー・スラッシュアックス・弓。
弓や使ったことあるスラアクで何回もチャレンジしたけれどクリアタイム11分のところ12分までしか縮められなかった~
一緒にやったるまさんも得意武器無かった上にクロスはニャンターしかしてないというブランクがあったし、私もクロスあんまりプレイ出来てないから戦い慣れてないって要因もあったかも。
仕方ないけどすんごい悔しい~!!

あ、アイルーはいつも通り可愛かったです
DSC_2607.jpg

水彩画?始めました!

  • 2016/02/05 23:20
  • Category: DMC
IMG_20160205_230340.jpg
問題は下絵に時間がかかることだな!
はみ出たり濃くなったりしちゃってますが・・・楽しい~
(あ、口紅塗り忘れた…)

Mr.&Mrs.スミスをニヤニヤ見ながら描きました。
でも射的でぬいぐるみとるとことかぬいぐるみ切り刻まれて複雑なとことか好きだったのでカットされて残念。

20年ジャンル歴

  • 2016/02/01 20:20
  • Category: 雑記
無題
Twitterで見かけて面白そうと思ってやり始めたのですが、何故かものすごい時間かかった・・・
あんまりまとまって無いし!
落書きノートのナンバーも書いてるけどノートと言っても使いのこしのやつとかなので、半分くらいの薄さのがほとんどですが・・・
DMCハマった時とフリラプリダハンと続けてハマった時の消費量がやっぱり多い(笑)

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索