オーバーロード

  • 2015/11/30 12:35
  • Category: TW
無題
まさかトップの画像までコラボするとは思わなかった。

ナーベのクエストに頑張って挑戦してるのですが、6体目のボスが倒せない~
取り巻き多いわ回復するわ固いわで・・・
機械のは引き離して地道に叩いて、かなり時間をかけて19%くらいまで減らしたのに負けちゃったし。

TWCI_2015_11_30_10_41_31.jpg
1体だけ出てくる斧2本持った敵は固いけどなんとかカリスマとか使って勝てた・・・けど金貨6枚とか宝箱マナの結晶でがっくり。

イングベ

DSC_2407.jpg
最近ちょこちょこオデンの広告見かけるけど、これ見て爆笑しました。
いや、その通りなんだけど・・・文章で見るとなんか・・・・・・
これ見た日に公式HP見たらイングヴェイの映像集流れてるしで(今見たらオデット様でした)
愛されてるなぁ~

ハリーポッター

  • 2015/11/23 17:54
  • Category: 雑記
DSC_2358.jpg
ハロウィンで魔女の仮装したのをきっかけにハリポタが読みたくなって(映画は一通り観たけど小説はちゃんと読んだこと無かった)、ちょうど仕事の帰り道に図書館ミニ出張所が出来てハリポタ文庫版があったので借りて読んでます。
今日アズカバン読み終わったとこだけど色々分かって面白かった~!(*´ω`*)クルックシャンクスめっちゃ賢い子だったのね。

写真はハロウィンで持つために作った杖です(制作途中の画像だけど、ニス塗ったらもう少しいい感じになりました)
友達のはハリーの杖っぽい感じで、手前の私のはUSJで買おうか散々悩んだブドウの木の杖を真似て。
木の棒と粘土で出来てます。難しかったけど楽しかったなぁ・・・

モンハンX体験版

  • 2015/11/22 20:15
  • Category: MH
団ハン4
出遅れたけどとりあえず一通りプレイしてみた。ナルガ強い!
・・・・とりあえずギルド以外のやつはR(大回転切り)が押せなかったり最後まで押せないとかいうことくらいしか分からなかった・・・
スタイルの特色、エリアルは分かりやすかったけど他のは・・・ブシドーでたまに回避してたくらいで・・・・
結局ギルドスタイルのままやってそう。

いい夫婦の日

  • 2015/11/22 15:02
  • Category: DMC

コーヒー入れたけど飲むか?みたいな。
普通にトリッシュの左腕のガントレット外してしまったけど何かあるのかなあれ・・・


拍手返信
>七さん
ありがとうございますー!
普段バシッと服決めてる人がリラックスした格好してるのって良いですよね・・・

アルベドさん

  • 2015/11/10 10:13
  • Category: 雑記
OL2-4.png
美人さん難しい・・・
ED曲「L.L.L.」 はまさにアルベドそのままな曲で好きだな~頑張ってカラオケで歌えるようになりたい(笑)

兄ちゃん兄ちゃん!

  • 2015/11/03 16:21
  • Category: 雑記
ボンバーマンジェッターズ-2
最近あの名シーン(ボクに全部押しつけるな!のとこ)が無性に見たくなって動画とか色々見てたら、まさかのBlu-ray BOX発売を知りました。
嬉しいな~ 高いから買うかは分からないけど、初回限定版の新録ドラマCD聴きたい・・・!

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索