チャプター5

  • 2015/10/24 17:57
  • Category: TW
ジケミラ3-2
「緑茶アイスだ。思ったよりおいしかったから持ってきたんだ。」
「ありがとう、船長。」

10/18

ティナ5-2
好きなゲームキャラNo.1と言いながら、ちゃんと描くの一体何年ぶりなんだろうか・・・
とりあえず誕生日おめでとうティナ~

団ハンターとの描き分けが微妙だから(元々ティナをモデルに作った童話王国のキャラをさらにモンハンのキャラにしてそれを描いてるから)
今度一緒に描いてみよう。団ハンターのが年上なのにティナより幼い気がする。

幻影魔王戦後

ボクまお6-2
久々にボクまおプレイしたー
適当なセーブデータから始めたら歯車タワー前で、メンバー変えずそのまま行ったら幻影魔王にすごい苦戦しました!
黒猫の像使えばいいってのは覚えてたんだけど。
ルカも攻撃魔法使えたら良かったんだけど・・・まあ戦士の家系だし仕方ないよね。
吸血魔王倒すとこまで行ってやめた(こっちはフーマニア使えばいいの覚えてたのであっさり勝てた)
まさか緊迫した夜のシーンでもワープで別のとこ行けるとは(笑)
それにしても歯車タワー→ハイランド→吸血魔王戦と神曲メドレーでした。

謎ポーズ

  • 2015/10/04 18:24
  • Category: 雑記
OL-2.png
友達に教えてもらって見始めたけど、オーバーロード面白かった~!
最終回可愛かったのでシャルティア描いてみた。

そ、そんなに褒めたって何も出てこぬぞ!

ボクまお5

webアンソロ公開おめでとうございます!
あんなに沢山の作品見れるなんて眼福すぎですね・・・

花言葉の解説出してみたら結構皆様にお褒めいただいたりしてとても嬉しいです。

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索