オフラインの

  • 2015/08/24 21:47
  • Category: MH
18-2.png
http://acecomfemhunter.dou-jin.com/
筆頭リーダー×団女ハンター本にゲストで4P漫画描きました・・!
元々マイナーカプだからか今回は人数集まらなかったみたいで、ん~残念。

それにしても普段迷い線だらけで描いてるので、なるべく1本の線で描くようにするのがきつかったです(笑)
漫画描いてる方は本当すごいなぁ・・・

早くこの2匹でひと狩り行きたい

  • 2015/08/16 09:51
  • Category: MH
団ハン2
行けるときはなるべくオトモスカウトしに行くのですが、欲しい色の子が全然来ない・・・(緑とか青とかが多い)
メラルーで毛色は薄黄色でシビレ罠が得意なアシストの子早く来てくれないかなぁ。うちの筆頭オトモの嫁!
来たらまたサングラスが似合うブナハ装備させたいな。
あと欲を言えばファイトで薄灰色で同じアメショの筆頭オトモの双子も欲しい。

クロスではネコ嬢とかいるしまた選べるようになるのかなー

機材は適当です

  • 2015/08/09 18:41
  • Category: 雑記
ダイビング1ダイビング2

いつもお世話になってる歯医者の先生に私が描いたイラストの一部を見せたら欲しいと言われ、さすがに版権キャラは恥ずかしいので、新しく描きますよーとリクエストを聞いたら「○○ちゃん(私)がダイビングしてるところ」という謎の超ピンポイントなリクエストをいただいて描いた2枚。
魚とかはいつもログブックにイラスト描いてるけど+人物は初めてで、難しかったけど描くのすっごく楽しかった~!
左のにょきっと出てるのはアデウツボ、右のはツバメウオのつもりです(沖縄の青の洞窟へ行く途中、案内してやるぜ!と言わんばかりにずっと近くにいたのが印象深かった)
ウエットスーツだけ自前です(左の赤いやつ)ダンテカラーです!(`・ω・´)
2年前に作ったのですが思ったより黒の配分が少なくてほぼ全身赤になってしまったのと、海に入ったらどす黒く見えるのが誤算でしたけどね。

  • 2015/08/01 20:02
  • Category: 雑記
団ハン
先週の土日月仕事お休みで、あれしよーこれしよー色々予定立ててたのですが、
3日間とも40℃出てぶっ倒れてました。せっかくの予定がー
数日間寝るの遅くなった後によくある体調不調だと思ってたら甘かった。
高熱が出る大人の夏風邪がはやってるらしいので、皆様お気を付け下さい・・・

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索