グウェンドリン!

IMG_20150720_233725.jpg

偶然にも最近ちょっと再熱してたんだけど、まさかのリメイク!
楽しみだな~

サイト12周年過ぎてた・・・恐ろしい

  • 2015/07/13 22:16
  • Category: MH
リーダー団ハン20
「あ、りーだーさん」
「何故酒を飲んだ・・・」

うちのハンターの酔っ払い設定を考えてみたのですが。
基本お酒飲まない(ジュースの方が好き)けど、2杯以上飲むとぽやーんとして舌足らずになり・・・とか?
普通の酔っ払いだな!
よそのハンターちゃん達のようにキス魔になるとかハグをせがむとかの方が良いのかな~
まあ無防備度が上がるってことで。

クエストをクリアしたら指揮官さんを一発殴るって決めてたんです

  • 2015/07/11 14:45
  • Category: MH
リーダー団ハン19-2
やっっっと師匠からの試練クリアしました!
長かった・・・・
初挑戦した時は抗竜石・心撃が無いのにもかかわらず、イビルジョー大分削ったなっていうところまで行けたのに、その後は何回やってもそこまで辿り着くことすら出来ず・・・
狂竜化してたら通用しないのを知らず心眼のスキルを頑張って揃えたり、新しい装備作ったり。

結局追加スキルは耐震だけにして、食事でおまけ術+ド根性発動。
いつもセルレギオス→ディアブロス→ジョーの順番で倒してたため、よくディアブロスでもたもたしてジョーが来てしまうというパターンが多かったので、今回は2体を交互に削って心撃が切れたら待機という堅実な作戦でなんとかクリア出来ました(初めからそうしてればよかった)
採取で大タルが2個出たのもラッキーだったなー
やっぱり終わった後は手がガクガクしてました。

初代

  • 2015/07/05 21:22
  • Category: DMC
初代
初代も好きだ~

とりっしゅ

  • 2015/07/04 22:18
  • Category: DMC
トリッシュ2
下書きの線の上からそのまま描いてしまった。
トリッシュは美人で可愛くてかっこいいな~
4では常にクールな感じだったから表情崩したところが想像しにくいけど・・・

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索