

PandoraHeartsセット読んだ

  • 2015/06/29 18:16
  • Category: 雑記
パンドラ
なんかもう色々ありすぎて言葉にならない・・・!
とりあえず思いついたことから順不同に書いておきます(ネタバレ注意)

母さん

  • 2015/06/26 22:28
  • Category: DMC
IMG_20150626_215254.jpg
写真がキレイな状態でよく残ってるなと今更ながらふと思いました。

アミュレットは元々身に付けてたとして、写真はなんで持ってたんだろう?
襲撃された時のことは詳しくは分からないけど、偶然近くに落ちてたのを持って行ったのか・・・わざわざ写真選べるような状況と精神状態じゃなかっただろうし。

事務所開くまではずっと懐に忍ばせていたのかなとか、開いてからもクシャミで事務所半壊したりバイクで突っ込んでこられたり(笑)よく無事だったなぁ。
万能な魔力で護ってるのかな!(初代くらいになればそんなことも出来そうな気はするけど)

あと関係ないけどエボアボってずっと持ってるし、ダンテの魔力が染み込んで魔具化してそう・・・


拍手返信
七さん、コメントありがとうございます~(*´∀`)
確かにあのサイズじゃ絶対足りないですね!
本体まだの人結構いるみたいで安心しました(笑)

DMC4SE発売おめでとう!

  • 2015/06/20 19:33
  • Category: DMC
ダントリ2
すごくスタイリッシュなピザボックスが届きました。
これはこれで格好いいけど、もっと本当にピザ入ってそうなチープなデザインでも良かったなー

本体買うまで大事に保管しておきます。
台本ちらっとみたけど、何故ネロのあのセリフはダメでダンテのルシフェルのとこはOKなのか。
PS3のDMC4でやることが終わったら買おうかな!(いつになることやら)

送料の都合で一緒に買ったモンハンのマステが可愛いよ~使いたい・・・ソワソワ

22巻まで読んだ

  • 2015/06/07 11:09
  • Category: 雑記
りんさく2-2

20巻のオリエンテーリングでの2人のすれ違いっぷりがとてもおいしかったです!
(そういえば3話表紙がらんまっぽいなとか思った)
桜ちゃんの表情、六文は分からないけどりんねは大体分かるんですね・・・
それにしてもりんねは貧乏のせいでよく暴走するけど、基本真面目で良い子だな~
そして桜ちゃんは天使。

原作読んでpixiv巡るのがますます楽しくなってきました。

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

