CP2まで進めてみた

  • 2015/05/31 21:12
  • Category: TW
TWCI_2015_5_31_10_38_23.jpg
懐かしい~

スクリーンショットを整理し始めたのですが、量が多すぎて(6.17 GB)早々に挫折しそうです。
特にチャプターが多い。そんなたくさんあっても見ることはなかなか無いだろうとは思うんだけど・・・

ジケミラ!

  • 2015/05/25 18:27
  • Category: TW

鈍感だからストレートに言わないと伝わらなさそう。 ミラが可愛く描けたので満足!

久々にTWやったら何か懐かしくなって色々見返してたらジケミラが描きたくなったので~
思い出した時にミラのチャプター画像を探してるけど、今回はいくつか新しいの見つかってほくほく。
船長姿のミラの一枚絵とか、紅い射手の由来とか。
もちろんジケミラも検索するけどあんまり出てこないね・・・「もしかして:ジャミラ」じゃねーよ・・・

TW

  • 2015/05/25 14:14
  • Category: TW
TW.png
本当に久々に1時間以上プレイしました。

腕とかおかしいけど私にしては上手く描けた気がする・・・!

  • 2015/05/06 21:01
  • Category: 雑記
りんさく
境界のRINNE、古本屋2軒はしごしたけど10巻までしかなく・・・けど誘惑に勝てず買ってしまった。
アニメも面白かったけど漫画もやっぱり面白かった!
PIXIVで漁ってたから女装するのは知ってたけどあんな序盤にしてくるとは・・・似合ってるところがまた・・・
あと子供りんねが可愛すぎる。
どうにかして11巻以降も集めなくてはっ


マチ★アソビ

  • 2015/05/04 21:13
  • Category: DMC
トリッシュ
行ってきました。
試遊台はもちろん出来なかったけど、プレイしてるのを見学出来て楽しかったです。
トリッシュ派手だったな~銃はパンドラしか無いのかな?
フロストの氷も聞いてたとおり綺麗だった!
カプコンブースでカプコンキャラのストラップのガチャガチャがあって6回トライしたけど、バサラ2個・逆転裁判2個・トリッシュ2個という結果に・・・
トリッシュ出たのは嬉しいけど、ダンテも欲しかった~!

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索