TW

  • 2013/08/17 22:01
  • Category: TW
ここ数年INしようとする度にアップデートが来てるようなIN率の低さでレベルも上がるわけもなく、情報も何も知らず、今回もいつものようにインストールしてるのを待ってたらイソレットが実装されているのを知った。
原作読んでたので楽しみだなーと思ってたら入った直後に何かイベントが・・・

image595.jpg
えっ、いきなり学園入学???

情報を何も知らなかったのであっけにとられてたがどうやら新しいチャプターらしいということしか分からなくて、ケルティカに行けそうだったので行ってみたら元の姿に戻って安心したのもつかの間・・・チャプターのクエスト欄がまっさら。

まさかなーと思ってたけど、調べたら今までのEP1と2はもう見れないみたいですね (´;ω;`)すごいショック
こんなレベルでEP1クリアは無理だろうしそれでも諦めきれずにいつかはとは思っていたのに・・・
EP2のミラのチャプターすごい楽しみにしてたのになぁ・・・こんなことならEP2に行けるスクロール買って見ておけば良かった。

それはそうとして全員学園に行くエピソードが見れるみたいで、ティチとミラとナヤの見たんですが

以下愚痴ですすみません

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索