クリアー!!

  • 2010/03/27 22:18
  • Category: DMC
悔しかったので即リベンジしてきた!ランクはB。
やっぱりバスターは上手くできなかったけどさっきよりは短時間で倒せたかな。
肝心のスタッフロールもすごいヒヤヒヤしながらどうにかしのいでEDと追加EDも見れました~

購入してから約3週間、思ったより早く終わりました。
イージーとはいえアクションど下手なので不安でしたが、クリア出来て良かったー


追記でミッション20とかの感想

愕然

  • 2010/03/27 21:25
  • Category: DMC
かなり苦戦してどうにかボス倒したけど(神は最初倒し方全く分からなかった)スタッフロールでキリエ守れなかった・・・
ショックで通常EDまで飛ばしちゃったよ・・・
またボス倒してこないとorz
Dでしたよ

ミッション16~19

  • 2010/03/27 16:18
  • Category: DMC
昨日今日で結構進んじゃったなぁ。指が痛い・・・
ランクはCCDCでした

ミッション14・15

  • 2010/03/24 15:40
  • Category: DMC
BとA。A久しぶりー!

そういえばゲーム始めてからはプレイ動画も自分がやってるところまでしか見ないようにしてるけど、それでもとても勉強になります・・・
真似出来れば良いんだけど。

ゼリッピHEXAの

  • 2010/03/21 16:41
  • Category: TW
私頑張ったと思う!
クッションお気に入り
でもヘキサクラウンを見た目装備だと勘違いしてて・・・無理にとる必要無かったなぁ(しかも補正最低だし)
その分ゼリッピクッションとれば良かった~

ミッション13

  • 2010/03/21 16:28
  • Category: DMC
Bでしたっ

ミッション10~12

  • 2010/03/19 22:05
  • Category: DMC
10はC、11もC、12はB。
11はタイム・スタイリッシュはDでオーブがS・・・99%って、後の1%はどこにあったんだろう

ミッション8・9

  • 2010/03/17 16:23
  • Category: DMC
ランクCとBでした。Sとかどうやったら・・・

ミッション7

  • 2010/03/16 22:02
  • Category: DMC
途中でやめる予定だったのに、またやるの面倒だな~と思いつつ進めてたらクリアしてしまった・・・もっとくまなく探索すれば良かった!
ランクB。

ミッション6

  • 2010/03/14 21:14
  • Category: DMC
またランクCでした。タイムはD!

ミッション5

  • 2010/03/13 22:22
  • Category: DMC
ランクCでした・・・

1~4うろ覚え感想

  • 2010/03/13 16:54
  • Category: DMC
思い出したら増えるかも

デビルメイクライ4始めました

  • 2010/03/10 20:44
  • Category: DMC
プレイ日記とか最後までちゃんと書けた試しが無いんですが、せっかくなので書いてみようかと・・・

DMC自体ほぼ初プレイ。DMC4は動画で見たことあるのですが、ムービー以外は覚えてないのでほぼ初見プレイかな?
アクションゲーム苦手ですがぼちぼち頑張りたいと思います~
HUMANモードで現在ミッション4終わったところ。



入手記念落書き


Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索