借り物競走!

  • 2007/03/21 21:34
  • Category: TW
イベントでオルランヌに行ってきました。
こんばんは~

料理

  • 2007/03/11 18:10
  • Category: TW
カウルでドロップ品売ってたときに料理書を開いたら、Insert押してないのに勝手に座るから何なのかと焦りました。
立つことは出来るけど横に向けない
開いたらカメラ目線でたき火を始めるようになってたんですね。気づかなかった・・・・

うさぎさん

  • 2007/03/08 18:30
  • Category: TW
なんだかスノーピカ耳当てが欲しくなってしまい、エルティボへ行ってきました。
きれいだなぁ
初めて見る花があったのでとりあえず採取。

EP2は遠い

  • 2007/03/01 22:51
  • Category: TW
バレンタインイベント、最終日にサーバーダウンで凹みました・・・
でもどうしてもやりたかったので、翌朝時間が押し迫る中交換してきました(材料微妙に足りなくて慌てて調達しに行ったり)
会話見る余裕もなくひたすら飛ばしてやっと手に入れました。
ラブプレゼント
中身は祝福の聖水でしたがとりあえず満足。

今日は早速インストールしてお見舞いの材料集めを始めました。アニメはベンヤとマキシミンの爽やかな?笑顔が印象に残りました。

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索