IAと悲しみ

  • 2006/10/20 21:59
  • Category: TW
で、死にながら収集した石等を使って制作開始。
制作中
えーと・・・

反省

  • 2006/10/20 21:45
  • Category: TW
IAを作ろうと思ってドロップを集めてる時のこと。
戦闘中

忘れがち

  • 2006/10/15 17:48
  • Category: TW
久々に動かしてみようと思ったら、やってしまった・・・
うっ・・・・

orz
まぁ丁度売り物持ってたので大丈夫でしたけどね。
忘れないように気をつけないと;

旗をつまんで

  • 2006/10/15 17:42
  • Category: TW
旗取りを久々にやってみました。
机の上に乗ってるみたい

イス誕inハイアカン

  • 2006/10/15 11:32
  • Category: TW
ハイアカンの方にも参加してきましたよ。
お金無いので絆創膏で

イス誕inオルランヌ

  • 2006/10/15 11:17
  • Category: TW
これはいつあったんだっけ・・・
とにかくイス誕に参加してきました。
なんだこの切れ方は
ちょっとチャプター進めてみようと思ったらなんかおかしなことに。

IA

  • 2006/10/15 10:49
  • Category: TW
またサボってたのでちょっと前の事ですが・・・
ポイポイ
久々にIAを作りました。

遊び

  • 2006/10/04 21:22
  • Category: TW
カウルで遭遇。人気の無い場所へ移動すると・・・・
なになに~?
たくさんのゼリークリームが!並べて遊びました。
わあ~
まったり。
オチはないです

いつかの夢

  • 2006/10/04 21:16
  • Category: TW
ちょっと間違ってクリックしたらとんでもないことに
ちょっと前に夢に行きました。

ゼリッピたちの挑戦

  • 2006/10/01 20:09
  • Category: TW
ゼリッピさんとばったり遭遇
私がエモ出してるんじゃないですよ

お邪魔ゼリッピ

  • 2006/10/01 19:57
  • Category: TW
引き続きゼリッピを楽しんでます。
よっ
バンダナ入手のため頑張ってるところお邪魔してきましたよ。

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索