クーポン集め+α

  • 2006/08/27 20:39
  • Category: TW
木の隙間から
サマーウイングいないかな~

  • 2006/08/27 20:22
  • Category: TW
ぽんぽんの上に乗ってるように見えるような見えないような

なんとティエさんがクーポン1000枚集めたそうで。
交換する場に立ち会うことが出来ました。二度寝しなくて良かった!

幸せな1日

  • 2006/08/27 20:07
  • Category: TW
25日はオルランヌでイベントに参加してきました!

このキャラ染色かぶっちゃってましたね
いざ会場へ。

花束大活躍

  • 2006/08/27 17:03
  • Category: TW
大失敗。確か最初クーポンで引き替えできるアイテムのレベル制限を見て装備出来るのは1人だけだなと確認したはずなのに、うっかり交換してしまった・・・orz
くすん
これで我慢します。

さて、いつのまにか5日も経ってしまったけれど;22日がるまさんのお誕生日だったのでお祝いしてきました。

マグノリア入場券とかペルナタのチケットじゃダメですか

  • 2006/08/20 20:00
  • Category: TW
ここ最近はいつもより何割か増しで色々サボってました。
クーポンのイベント始まった頃も他事してたので出遅れて・・・数日前にやっと1体目に出会いました。このまま1体も見つけられないんじゃないかと思ってましたから嬉しかったです。
見つけたあぁぁ!
その後も幸運が続いてどうにか38枚ほど集まったけれど30日までに500枚は無理だと思い、レンタルで終わらせることにしました。
とりあえずミニプラチナウィングLを。
その後、あったら欲しいな~と前から思ってた品をフリマでやっと見つけたので買いました(補正のバランスが微妙に悪くて悩んだけれど)。何気に今までTWしてきて一番高い買い物でした。おかげで貯金が・・・(泣)

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索