寝呆け気味で

  • 2006/07/31 20:58
  • Category: TW
自分でキリ番踏んでしまったー。残念・・・
昨日は朝海底にこもったり、サブをやってみたりしてました。
ダッシュ
クライデン4でちまちまと。

カシムシ地獄

  • 2006/07/31 20:50
  • Category: TW
土曜日は2度目の襲撃イベントへ行きました(どっちかというとプレイヤーが襲撃しに行ってる気もしますが)
金!金!
前回と同じように下見に行きましたが、近づいただけで即死しそうなのでちょっと見て帰りました。なんかタコとハゼもいつもより一杯いたような・・・・

良いことの後には

  • 2006/07/26 22:01
  • Category: TW
そういえば海岸に行くとドロップが多いと荷物がかさばると思い、クラブ部屋に(主に夢売り用の)アイテムをいくつか置いていたのを忘れていました・・・・
まぁ自業自得ですが、ホプロンとかもあったので痛い;
これはあれですね。最近良いことがありすぎたからですかね(`・ω・´)
ぐすん
とほほ。
夢売りのだけならいいけど、なにか大事なもの置いてませんように・・・

お祝い

  • 2006/07/25 22:05
  • Category: TW
一昨日、記念SS撮影会に参加してきました。

おめでとうございます!

Lv125達成おめでとうございます(^▽^)
時間の都合で少ししか居られませんでしたが、とても楽しかったです♪


以下裏話というか経緯というか

海岸で疾走

  • 2006/07/24 22:59
  • Category: TW
写真大会の課題がせっかく一人でも撮れるものなので行くことに。

ボリ誕イベント

  • 2006/07/24 22:40
  • Category: TW
今日がイベントだということを確認してたはずなのに、直前になって忘れてました。
偶然直前にログインしてイベントに誘われてやっと思い出したという・・・

時間ギリギリで会場へ。
ボリス3人組
レベルが低いから手持ちの装備ではこれくらいしかなかった・・・

海岸でぶらり

  • 2006/07/24 21:37
  • Category: TW
数日前のこと。
久々にオルランヌの方で狩りをしようと思い、パレンシアに向かったものの飽きて遊び始めた図
まったり
ハンモック(のように見える何か)でくつろぐ図

焦った結果

  • 2006/07/19 22:41
  • Category: TW
昨日は大分気が早い買い物をしてしまいました~
えへへ
自分で作ろうと思ってたけどつい欲しくなって。
貯金がどんどん減っていくから衝動買いは控えないと・・・

今日は頑張ればレベルが上がりそうだったので狩りをすることに。

暑い日

  • 2006/07/16 22:08
  • Category: TW
今日もだらだらやってました。
半分寝てて危機一髪とかもありました。だらだらしすぎー
狙って釣り竿装備した訳じゃなく元々装備してて座ったら出ちゃった、みたいな・・・(長)
まったり。
この後狩りに行くとのことで別れた友達をこっそり補助しに行こうと企む自分。
こっそりかけるために変装して行きました。
普段仮面つけないのでなんだか恥ずかしかった・・・
バレバレでしたが。

それにしても電話とチャットと1:1は厳しいですね(笑)

襲撃イベントと夢

  • 2006/07/15 22:58
  • Category: TW
本日3回目のイベントに行ってきました。
べしばし

襲撃イベント

  • 2006/07/15 18:18
  • Category: TW
昨日はフリンの夢で久々に遭遇。もちろん逃げました。
怖

今日は1回目のイベントに参加してきました。
参加というか見学というか。

まったり

  • 2006/07/11 20:45
  • Category: TW
やっぱり集まってるとつい撮ってしまう
色とりどり


またカップルリングを利用してティエさんのとこに行ってみたり。
シノプはさすがに人が多かった~
ハート
気合のエフェクトでハートが目立ちます♪

指定型バトン

  • 2006/07/05 21:19
  • Category: TW
なんとなく可愛かったので
ぴょいん

今日は「のんびり行きましょう、お茶会しながら。」のルハルトさんが回してくれたバトン答えてみます。
バトン久々な気がする~

今日のできごと

  • 2006/07/01 20:54
  • Category: TW
もう7月ですね~。早いなぁ・・・

ばっさばっさ
ナルビクで見かけたピンクリブリオズ

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索