ゼリッピ襲来

  • 2006/05/28 17:52
  • Category: TW
昨日はだらだら狩りしてるとゼリッピのイベントが始まったので行ってみました。

箱の中身は

  • 2006/05/16 19:49
  • Category: TW
びっくり箱が開けられるようになったそうなので、一人じゃ不安なためティエさんに付き合ってもらって開けることにしました。
セルバス5の片隅にて
結果、2人とも微妙な敵が出て終わり・・・(私はトゥートゥークイーンでした)
中途半端だね~と言いつつ、次はティエさんが持ってた謎箱1つも開けることになり、何が出るのか期待してたんですが・・・スカってあるんですね;
やっぱり中途半端でした・・

サブ育成

  • 2006/05/14 21:56
  • Category: TW
昨日今日はサブのレベル上げしてました。

心ばかりの・・・(後編)

  • 2006/05/13 19:21
  • Category: TW
やっぱりSSばかりです。

心ばかりの・・・(前編)

  • 2006/05/13 19:06
  • Category: TW
今日は2度寝して起きたら昼になってた。貴重な時間が;;
おかげでしばらく頭痛かったです。脳溶けてるんじゃないかな・・・

それはさておき、昨日はるまさんが描いた素敵アイテムがデザインコンテストに入選するというおめでたいことが起こりました。
ホントすごいよ。
INしたら何しようかな~と考えたときにそれを思い出し、一人勝手に祝おうと考えました。

以下SSばっかりです。長いです。文章おかしいです。

それは小さな

  • 2006/05/10 21:15
  • Category: TW
数日前、ふとそれに気づいた。

今日は暑い・・・・

  • 2006/05/08 21:09
  • Category: TW
タイトルは関係ないです。
昨日サブを動かしてたらマッタリのクラメンさんを見つけ、こっそりバリアをかけようとしたらバレてしまったんですが(笑)その後一緒に狩りしました。

Days Dreamer

  • 2006/05/07 14:04
  • Category: TW
昨日の夢はにぎやかでした。

夢でまた一騒動

  • 2006/05/04 21:06
  • Category: TW
今日も誘われて行ってきました。

3巻入手

  • 2006/05/01 00:59
  • Category: TW
昨日ついに3巻が来ましたよ!
ボリスかっこいー

以下感想?

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索