夢3

  • 2006/04/27 21:36
  • Category: TW
相変わらず夢に行ってますが、特に何もないですね。

夢2

  • 2006/04/27 21:29
  • Category: TW
また数日前のなんですけどね。

夢1

  • 2006/04/26 21:05
  • Category: TW
最近夢によく行きます。

お墓参りレポート

  • 2006/04/23 09:39
  • Category: TW
昨日は勇者の墓に挑戦してきました。

新人さんご案内

  • 2006/04/18 23:03
  • Category: TW
マッタリ
アイテム投げの洗礼(ぇ)をしてみたり。
WP巡り
WP巡りも行ってみたり。
余計なおせっかいをやきつつ。
とても楽しかったですー


挑戦

  • 2006/04/15 22:04
  • Category: TW
今日はティエさんにつきあってもらって混乱7階とか行ってみたりしましたよ。
火力も命中も微妙なのでなかなか(;´Д`)

SS撮り損ねたので変わったトゥートゥーでも載せておきます
触手たくさん

チョコレート

  • 2006/04/12 21:15
  • Category: 雑記
最近とある漫画家さんのブログの影響で、カカオ含有率が高いチョコを見ると反応してしまいます。
ちょっと画質悪いので分かりにくいけど
左から72%、86%、そして右の板チョコが99%カカオです。
72%は前から食べているけど普通においしい。このあいだ86%を見かけて買ってみたら結構苦かったのでやっぱり72%が良いなと思い、今日買いに行ったら隣に99%が・・・・
もちろん購入。
覚悟して食べたつもりだけど・・・すごかったなぁ。
これ食べた後甘いミルクチョコ食べたらどんな味するんだろうか。

落雷が・・・・

  • 2006/04/11 20:55
  • Category: TW
停電とミスで記事が2回消えた・・・orz
まぁ文章ほとんどないんですけどね。

ルシアン、誕生日おめでとう♪

  • 2006/04/05 20:45
  • Category: TW
今回はいつもと趣旨を変えて(?)ルシアンではなく取り巻きの一人として行って来ました。
まぁ新しくキャラを作る時間がなかったからですが・・・

衝動買い

  • 2006/04/02 20:42
  • Category: TW
またうっかり買ってしまいました・・・
攻略本
テイルズウィーバーマスターブック
とりあえず手に入って満足です。
ところでキャラ紹介のところに公式サイトと同じ台詞が書いてましたが・・・ミラの「何だと?これではベビーシッターじゃないか!」っていうのが・・・他にもっと良い台詞あるのに、とかぶつぶつ言ってみたり。

袋とじ特典ももらってきました。
神の靴って・・・そのまんまですね

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索