2巻ネタバレ?

  • 2006/03/25 15:31
  • Category: TW
しんみり

カウンタ2600自爆してしまったー
それは置いといて、昨日ルーンの子供たち2巻が届きました。

無駄に

  • 2006/03/19 21:09
  • Category: TW
頑張って飴集めてますがなかなか良い物出ませんね・・・気分転換にオルランヌで集めてみましたが白ヘアピンでしたとさ。

今日は無謀かなぁと思いつつサブでチャプター進めてみましたがやっぱり無理そうだったので途中で引き返しました。もっと攻撃力を上げてから行かねば。
エピソードログをまた見逃してしまったし;

変種3
また変わったの見つけましたー

飴を求めて

  • 2006/03/12 19:53
  • Category: TW
数日前にマッタリ広場のサブマスに任命されました。そんな大役務まるのか不安ですが・・・よろしくお願いします。

さて、ここ数日はホワイトデーイベントのため春1にこもってます。
邪魔な方々に負けず頑張って・・・今のところは白ベリとかスタミナPくらいですね;
たまに変わった夜光草を見つけますよ。
その1
変種1
その2
変種2

プレミアムポーション

  • 2006/03/09 21:50
  • Category: 雑記
プレミアムボックス届きました!
どーんと12本
果たしてこんなに飲むのだろうか・・・・
開けるのもったいないな~と思いつつ半分開けました。
レアカードも入っててちょっと嬉しかったり。
キラキラ
やっぱり通常版より綺麗ですね~!

ぐつぐつ

  • 2006/03/08 21:30
  • Category: TW
一昨日くらいのこと。
話すの久々で、せっかくなのでぐつぐつ定食買ってみました!
前から欲しいな~とは思ってたんですけどやっぱり一人だと寂しいですしね。
ほのぼの
まったり

画像消化

  • 2006/03/08 21:24
  • Category: TW
いつか使うかなと思って撮ってたけどなかなか機会がないので載せてみる
ここは絶対通さない
通せんぼ1

通りたくば我らを倒して行くがよい
通せんぼ2

ポーション

  • 2006/03/08 21:13
  • Category: 雑記
コンビニ巡りをして4軒目でゲットしました!
記念すべき100枚目の画像(未公開含む)
なんかポーションというと赤を思い浮かべるんですが(多分TWの影響)
綺麗な青です
味は聞いてたとおり微妙でしたね。チオビタみたいな感じ。
限定版も予約したので届くのが楽しみです~

危なかった

  • 2006/03/01 22:17
  • Category: TW
image97
微妙に乗ってる

今日はサイモン叩いてたら仕返しのつもりか沢山仲間を連れてきて危うくデスペナくらうとこでした・・・
途中まで削ってる奴いないか確認してから速攻逃げました。

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索