無条件バトン

  • 2006/01/31 20:36
  • Category: 雑記
安かったので衝動買い
image89
そういえば昨日チャットログ保存にチェックが入ってないことに今更気づきました・・・どうやら1月の始めあたりから保存できてなかった様子。

それはさておき今回は無条件バトン答えてみます~

管理人バトン

  • 2006/01/29 17:33
  • Category: 雑記
エサで釣ってみる
image88
今回は管理人バトンを答えてみました~

細々

  • 2006/01/27 21:57
  • Category: TW
image87
黒猫大漁(特に意味はない)

またしばらくブログ間空いちゃいましたね。
忙しくないわけでもないのですが大体サボりです・・・
ほぼ毎日TWやってるのですがここ数日はサブのクエストに必要なアイテム集めばっかりやってました。アレネの骨集めとかたくさん経験値くれるので良いですよね。

バトンも確か2本ほど貯まってたような。出遅れてますがしっかり受け取ったのでそのうち答えさせていただきます~

まったり狩り

  • 2006/01/22 22:46
  • Category: TW
もう猫耳帽子とかイスピンリュックとかちらほら見かけますね。
うらやましいです~
image86
これ可愛いなぁ

メンテ待ち

  • 2006/01/18 22:02
  • Category: TW
せっかく久々にIN出来ると思ったのにメンテでしたか・・・
仕方ないのでダウンロードしながら待つことにします。
何故久々にINなのかというと風邪をひいていたので;
ナヤ誕のためにキャラ作ったのに参加できなくて残念~
image85

遅くなりましたが

  • 2006/01/11 20:19
  • Category: TW
絵描けました。
「料理下手過ぎロイド」というリクエストで、ロイドをどう描くべきか悩んだ結果、

バトン

  • 2006/01/07 20:27
  • Category: 雑記
成功した時のセリフ
image84
まったくだ。もっとマジメに人選してください隊長。

さて、遅ればせながらバトン受け取りましたので答えたいと思います。長いです。

新年おめでとうございます

  • 2006/01/01 22:11
  • Category: 雑記
改めまして・・・
image83
やっと年賀状終わった・・・もう夜だなんてorz

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索