今年最後の記事

  • 2005/12/31 23:15
  • Category: 雑記
今日は大晦日だというのに一日中家で引きこもって(サボりつつ)年賀状描いてました・・・・
残すところあと一時間きってますがまだ描けてません。放置してます。
作業は来年に持ち越しですね。いつ終わることやら;
image82
作業机散らかりすぎ

では皆様、良いお年を~

レアと拾い物ラッシュ

  • 2005/12/26 22:05
  • Category: TW
ただしレアと言ってもレベル4武器限定で。
ここ数日間別サーバーで正月料理材料集めて売って遊んでるのですが、ドロップ放置多いですね~
image80
大漁

クリスマスイベントももうすぐ終わるのに帽子全然集めてない・・・早くやらないと。

夢夢

  • 2005/12/24 11:27
  • Category: TW
夢に行ってきました。
ミス多発しつつも楽しく廻ってたのにまた途中で落ちることになってしまって残念;
image79
初めて遭遇したかも

昨日のシベ誕

  • 2005/12/21 21:56
  • Category: TW
オルランヌにシベリンの誕生日祝いに行きました。

漫画買いすぎ

  • 2005/12/19 21:40
  • Category: 雑記
昨日「天外レトロジカル」の最新刊を買いに行きました。
ついでに買う予定の無かった漫画まで買ってしまいましたが・・・
その帰りに喫茶店の表に置いてあったコーヒーの看板が目にとまりました。「ルシアンコーヒー」なんか似合わない組み合わせだなぁ。
天レトは相変わらず面白かったです!やっぱり御萩がインパクト強かった~
それにしてもなんだか浅野先生は私生活の方が大変なご様子。連載が隔週みたいだったし・・・大丈夫かなぁ。

色々あったような

  • 2005/12/17 21:55
  • Category: TW
朝は海底行ったり、連れられてシノプに狩りに行ったり。
その途中でレベルが上がりました。

ユキダルマンとの攻防

  • 2005/12/13 21:47
  • Category: TW
image69
ちょっと可愛いと思った

帽子はなかなか集まらず・・・(約一時間で20個ちょっと集まったのが最高かな?)
箱は今のところレッドハーブと雪爆竹とヒゲ等ですね。

カードは追尾してくれるので助かるのですが、たまにやっかいなことになります・・・3体に当たってバラバラに逃げられたりとか、追いかけつつ投げたら違う方向から追いかけられてるユキダルマンにも当たって焦ったりとか。お互いしばらく固まってしまいました(笑)

竹薮とか黄泉とかは大変そうですね・・・

フフフ

  • 2005/12/11 21:20
  • Category: TW
今日寝坊したって方がいますが・・・甘いですね。

私なんか・・・

徒然

  • 2005/12/08 23:08
  • Category: TW
対抗。
image65


昨日と今日デリシャス行きました。
何回死んだかなぁ・・・
キノコ狩りなのにキノコ無視でカボチャ狩りですよね。
image66
全部足していくつでしょう

image67
初めて見たー

進めチャプター9

  • 2005/12/04 16:07
  • Category: TW
というわけでなんとかボス前まで間に合ったのでチャプを進めることに。

とはいえ皆書いてるから別に書かなくても良いのかも(・v・)
でもせっかくなので内容被るけど書きます。

そういえば

  • 2005/12/04 15:06
  • Category: TW
アイテムショップで500円以上買ったら抽選で良い物もらえるそうですね。
告知ページのミラとルシアンが可愛かったな~

image58
肩叩きましょうか


そういえば昨日、会社名は見たことないけどゲーム関係らしき封筒が届いたので中を見てみると・・・・レオンが。
大分前にサモンナイトエクステーゼのOP・ED曲が入ってるCDに、抽選でオリジナルグッズが当たるとかいう応募券がついてたので送ったのが当たったようです。
嬉しいけど、どうせならエイナの方が良かったな・・・

頑張る!

  • 2005/12/03 12:54
  • Category: TW
私信>ウドンの骨、わざわざCCして取ってきてくれてありがとうございましたm(- -)m
問題の竹の峡谷。
image57
タコ殴り
かなり危なかったです。POT連打しながらなんとか峡谷の家に駆け込み・・・って入る寸前に攻撃&状態異常された(;´Д`)
イベント終わってみたらやっぱりデスペナくらってました;
まぁもう1回行かなきゃならないのは免れたから良いか。

混乱の洞窟での戦闘は簡単に倒せました。
チャプ進めるのはここまでで良いのかな・・・?

ミラ誕後半戦

  • 2005/12/03 11:22
  • Category: TW
ミラ誕のサイトで絵チャットが開かれるというのを見て、参加したいなと思いました。

リベンジなるか

  • 2005/12/02 19:14
  • Category: TW
割引セール終了の前日にまた買いました
image53
中途半端に3つ

結果は・・・

省略

  • 2005/12/01 22:23
  • Category: TW
image50
羽根っぽい

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索