チャプの途中

  • 2005/11/28 20:26
  • Category: TW
先日とりあえず出来るところまで進めようとチャプターやってたらちょっとトラブル発生。

儚き夢

  • 2005/11/26 09:46
  • Category: TW
アイテムショップの割引セールがもう少しで終わってしまうそうなので、せっかくだから利用しようと思い、買いに行きました。

チャプ8

  • 2005/11/26 09:25
  • Category: TW
image36
今話題のカレー。
ちょうど晩ご飯だったので意味無く撮ってみましたよ。

さて、昨日はチャプター8をクリアしに行きました

初級終わり

  • 2005/11/23 12:18
  • Category: TW
昨日で初心者向け終わりだったので時間ぎりぎりまでねばってました~
帽子とか古臭いキノコ降ってきましたよ。
最後に記念撮影もしましたがるまさんのブログにも貼ってあるので手抜き(´v`)
image35
ぱくり・・・・

理由

  • 2005/11/21 21:43
  • Category: 雑記
土日TW出来なかった理由、それは・・・・
友達と旅行に行ってたからです。
堀川巡りとか出雲大社とか行ってきました。
1日目のしつこい雨のせいであんまり回れなかったのと、時間が合わず宍道湖に沈む夕日を絶景スポットで見れなかったのが残念でした。後私が寝坊したせいで朝日が昇るところも見られなかったりorz
image34
出雲蕎麦も食べましたよ
一緒に行った友達にはかなり迷惑をかけてしまいましたが・・・いつもだけど・・・とりあえず楽しかったです♪

お知らせ(?)

  • 2005/11/18 22:06
  • Category: 雑記
土日出かけたりするのでTWできません。
なのでチャプ進めるのも参加できないです・・・・orz

キノコ狩り解禁

  • 2005/11/17 20:04
  • Category: TW
昨日はサブのチャプター少し進めてから、その後キノコ狩りに行くことになったのですが、間違ってデンジャラスに行ってしまいました。人の群れを避けつつご主人様を助けて連呼に怯えながら迷ってなんとか生還することができました。ランケンのいる座標教えてくれてありがとうございました・・・!
デリシャスではまったりとキノコ狩りしたり
image33
遊びましたよ

そのあと30分しか出来ないけれど夢売りに参加してきました。
結局時間切れで抜けてしまったのですが、着くの早かったんですね~残念。
チャットとか、かなり疎かになってしまってすみませんでした・・・

寒くて眠い

  • 2005/11/15 22:51
  • Category: TW
今日はサブの再振りとかしてました。けれど再振り前のステを撮っておくのを忘れたためかなり適当に・・・とりあえず一応レベル上がったので春2に行ってきました。かなり怖かったけど何とか無事に戻ることが出来て良かった。
勇者の墓で用を済ませた後意味無く魔法店をうろついてたら、いきなりクラド中央に飛ばされた・・・
image32
なんかフリンに嫌われるようなことしたのかしら;


ちなみに昨日は新しくキャラ作って、教えてもらった見てないイベントを見てきました。知らなかった事が分かって面白かったですv
ところでベクレールのセリフにとっても違和感覚えたんですが。
こんな口調でしたっけ?一人称「あっし」だったし・・・
image31

手がかじかむー

  • 2005/11/13 21:04
  • Category: TW
土日は主にサブばっかやってました。

久々に会えました~
image30
まったり。

あ、シェールのチャプもちょっと進めましたよ。

矢も楯もたまらず

  • 2005/11/11 22:56
  • Category: TW
今日NPCやキャラクターの幼少時のバストアップが増えているというのを見て、即行キャラクター新規作成してきました。もちろんミラで。
何を今更という方はスルーしてください・・・

寒いですねー

  • 2005/11/10 21:39
  • Category: 雑記
今日は違うことしててTW出来なかった・・・
なんで他のサイト様の掲示板に書き込みするのってこんなに緊張するんでしょうね;疲れたー

そういえばそろそろ(?)年賀状のこと考えなくては。
ここ数年始めるの遅くて新年迎えながら年賀状描いてますし・・・
今年は数が増えるのでさらに時間かかりそうですね。
image25
今使ってる年賀状ホルダー。96年と98年・・・結構年代物。

最近サボリがち

  • 2005/11/09 22:10
  • Category: TW
アップデートで色々変わってましたね~。アルバム使えなくなったのは残念だけど・・・
アイテムショップはこれからどんな商品が出てくるのか楽しみです♪

とりあえず装備してみました。
image24
てっきりレニプルバッジと交換なのかと思ってたんですが、バッジも残るんですね。

カウンター設置

  • 2005/11/08 21:47
  • Category: TW
image23

カウンター設置しました~
切りのいい数字・ぞろ目などを踏まれましたらイラスト描きます(大したものは描けないと思いますが^^;)
とりあえずTW限定で、リクエストがありましたら教えてください。

今日は朝から

  • 2005/11/05 23:28
  • Category: TW
7時頃INしたのですけど、もう結構皆さん来てるのですね~。
誘われてDOPに行くことになりました。2回ほどデスペナくらいました・・・手強いですね。
image19
ルシアンとティチエルに看取られて・・・(違)

あとは昨日に引き続き漫画読みつつまったり狩りしたり、クエストの材料集めしたりしてました。
材料集めの途中、クライデン平原(1)-3でミンクスに囲まれ。
image20
モグラならぬミンクス叩きですかこれは。

image21
いじわるしてみたり。

目の錯覚

  • 2005/11/04 22:52
  • Category: TW
サブで祝福行ったくらいしかしなかったかな・・・
最初は祝福3に行ってみたんだけど(そういえば行くの初めてだ)ちょっと無理そうだったので2で漫画読みながらまったり狩ってました。
image18
・・・・・・・・・・・
鋼の錬金術師読んでたせいかバリー・ザ・チョッパーに見えてしまう・・・

のんびり

  • 2005/11/03 16:07
  • Category: TW
今日は海底に行ったりペナイン森に行ったりしてました。
ライディアに帰りながらパピィルーム倒してたら焼き栗帽子が降ってきた!でもスロットが一杯だったみたいなので空きをつくって拾い直し、スロットを見てみると
image16
何故か2個。
貸してもらってる焼き栗帽子はサブが装備してるし、ただでさえ空き少ないのにわざわざこの帽子を持っておくわけないし。
今まで帽子降ってきたことあったかなぁ・・・
物忘れがひどくて怖い。

もう一つ。
ゼリーキング前で放置されてるキャラクターのイベントログ。
image17
村の羅針盤って何なんでしょうね・・・・
どんなに迷っても(村限定で)この羅針盤さえあれば辿り着けるとかかな。
あと失くしたら買って返さなくちゃいけないって・・・あれ借り物だったんですね?てっきりもらった物だと思ってましたよ;

ばったり

  • 2005/11/02 22:04
  • Category: TW
当然無許可・・・すみません;
image15

そっくりさん見つけた。
海底って結構ミラの人見かけるなぁ・・・

コクーンめ・・・

  • 2005/11/01 21:51
  • Category: TW
チャプ少し進めてきました。
image11
イベント中の人が大勢

ラルヴァの糸がなかなか手に入らなくて、ずーっとぐるぐる回っていたおかげで夜光草沢山個貯まりました。
春2に初めて入ってみたり。サブでも精霊草のところまで行かなくちゃいけないんだけど、当分無理そう・・・そもそもまだ春の洞窟入れないレベルだし(問題外)
image12
なかよし

以下ちょっとネタバレ

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索