短いよー

  • 2005/10/31 21:35
  • Category: TW
最近急に画面止まったりとパソコンの調子が悪い・・・怖いなぁ。


ところでTW、人が少ないのも困るけど、増えたら増えたでフリマとか見回るのが大変ですね・・・(面倒くさいだけですけど)
まぁその分自分の求めてるアイテムがある確率が高くなるから良いことかな。

image10
今日の晩ご飯はカボチャがゆにパンプキンスープにかぼちゃの煮物・・・
どれがいい?

結構進んだかも?

  • 2005/10/30 21:59
  • Category: TW
チャプター7クリアと8の始めまで行きました。
何から書こうかな。

そういえばイベント中にカーソルどけるの忘れたままSS撮ってました。
image3.jpg
image4.jpg
2人ともごめん

以下ネタバレです

チャプ進めました

  • 2005/10/29 11:46
  • Category: TW
とりあえずマナ屈折器?の材料集めるところまで行きました。あとはサイモペイン原石だけか・・・
チャプターは暗かったですね・・・というかDOPティチ怖すぎ。
image2
この人が噂のランケンか・・・どっちかっていうと隣の人の方が気になるけど。


ブログ作成

  • 2005/10/28 20:42
  • Category: TW
TWのプレイ日記中心でまったりやっていく予定です。

載せているSS等で不都合がありましたら教えてくださいm( _ _ )m



追記:管理人名とHP等で使っているHNが違うので混乱させてしまうかもしれません;
どちらで呼んでもらってもかまいませんので~
(シェールというのはTWのメインキャラの名前です。HNで統一すれば良かったと後から気づきました・・・でもHNと同じ名前のキャラも作ってるし・・・ややこしくてすみません。)

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索