色々足りない

  • 2017/02/27 00:24
  • Category: DMC
20170227002245744-1.jpg
アイニードモア画力・・・

4色お絵描き

  • 2017/02/05 20:21
  • Category: DMC
こないだ本当に4色でチャレンジしてみたらとても難しかったので、白も有りということで・・・4色だけで、じゃなくて4色を使って、だし(言い訳)

というわけで4ンテさん。
かっこよく描けた!気がする!!

ダンテ23


『怖いわよ―――――彼が笑わなくなった時は』


以前読んだ、とある~×DMC×ベヨネッタのコラボ小説?でトリッシュを人質にしようとした悪魔にマジギレしたダンテの話の部分が好きで好きで・・・
ギャップ萌えに弱いんですよ・・・

解体真書

  • 2016/10/25 22:01
  • Category: DMC
DSC_0230.jpg
ずっと気になってはいたんだけど、ついに買っちゃいました!
まだパラパラとしか読んでないけど、エピローグとプロローグだけでもう満足。

「そいつは復讐ばかり考えてた俺の、やっと見つかった新しい人生の相棒なんだからな」

「新しい人生の相棒なんだからな」

・・・・いい(*´ω`)b


「深夜のデート気分で片付けてくるぜ」もいい。

あとCMのカオスっぷりが笑えた。こんなの流してたのか・・・

逆裁コスダンテ3

  • 2016/09/19 22:33
  • Category: DMC
ダンテ21-2
ゴドー初代
写したポーズが元々かっこいいからだけど、かっこよく描けた!

逆裁コスダンテ2

  • 2016/09/19 21:28
  • Category: DMC
ダンテ20

ガント4ンテ
うん、悪役っぽい(笑)

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索