今日の4色

ゴストリ37
ビビットなリンネ
コート下のノースリーブは勝手に描いてるだけです。ラフ画とか資料集もっと欲しい~!!

祖父と孫

サモ
ゲームのプレイ画面を撮ったビデオをずっと残してるけど結局ほとんど見てないので処分しようかと。
その前に一通り見ようとか思って見てると捨てるの惜しく感じちゃうんだよな~(笑)
というわけでサモ3見ながら描いた落書き。

逆裁最終回、作画安定しないなぁと思いながら見てたけど空港の冥ちゃんのところはめっちゃ良かったです。
大分駆け足だったけど元々長い話だから仕方ないか。でもマヨイちゃんとの再会はもうちょっと尺とって感動的にして欲しかったなぁ・・・

逆転裁判1~3クリア!

逆裁-2
初描きなるほどくんとマヨイちゃん。

ゆっくり進めようと思ったのに、先が気になってクリアしてしまいました。

とりあえず今思いついたざっくり感想
・ついついゴストリに出てきたセリフを探してしまった「主義に反する」「そして、味方がいない」「死ぬセトギワ」とかw
・「蘇る逆転」他の話が短かったからかとても長く感じた・・・そして指紋が全然検出出来なくて焦った。
・メイちゃんがどんどん愛しくなってきた。2の最後といい3の天然ぷりといい
・なるほどくんの髪型、天然だったのか・・・
・みつるぎ検事の「たのんだぞ。・・・・相棒」でウワアアアってなった
・3の最後の盛り上がりがすごかった~ゴドーさんも格好いいし千尋さんとダブるなるほどくんも格好いいし。ストーリー的には重くて痛々しかったけども・・・マヨイちゃん災難すぎるわ
・なるほどくんの声タクシューさんだったのかー!!知らなかった

4以降も気になるけど他のゲームもやりたいし、実況動画で見ちゃおうかな~

6周年

ゴストリ28
ゴーストリック、6周年おめでとうございます!!

昨日知って慌てて描いてギリギリ間に合った絵。一時間弱で描いたにしては良い感じにかわいく描けた気がする・・・
私にとって初めての記念日だから、描けてホントよかった~

今日もう一つ描いたけどネタバレなので追記に。

もう・・・5月だと・・・

ゴストリ17
今描いてるイラストのドバト。めっちゃ可愛く描けた気がして満足!

あーそれにしても4月は1回しか記事書いてなかったか・・・今月はもうちょっと頑張りたい。
ゴストリは貸したのでしばらく出来ないのがツライところ。
今はまた別の実況動画見てるんですが、iPhone版って画質綺麗なんですね!!私はAndroidなので出来ない;
そういえば画集+ミニサントラ、amazonで3倍の値段で売られてるやつ買っちゃいました・・・
発売したのはなんと去年だったみたいで。
本当にもっとゴストリに早くハマっていればな~!じたばた
(5/3今見たら1000円以上安いのが出てたorz)

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索