正月の様子

  • 2017/01/30 11:35
  • Category: 雑記
もう正月からひと月経ってしまいますね。早すぎ・・・
ところで今年の正月は念願だった「兄にゴストリをプレイさせる」を実行しました。
ゴストリ35
こんな感じでずっと見てましたが、さすが昔とった杵柄というかゲームに手慣れてるからかサクサクプレイで、12/30夕方に始めて1/1昼過ぎにはクリアしてしまいました。
皆が苦戦する刑務所脱出や公園の協力プレイのところはさすがに戸惑っていましたが、一番苦戦してたのは2章のドーナツのところという意外な結果に。
ぶっ続けでプレイしたためか、シセルの正体も早々にバレてしまいましたし・・・チッ
まあ引っかかって欲しかったところは大体クリアしてくれたので良かったです。

いい年した兄妹で何やってんだって感じですが、楽しかったです!


ちなみに今インフルAにかかってしまってます。もうしんどくないとは言えこんなことしてる場合じゃなかった・・・寝ないと・・・

明けましておめでとうございます

  • 2017/01/04 21:02
  • Category: 雑記
今年もよろしくお願いします!!
C1A8sjiVEAQuYba.jpg

ウワアア12月何も投稿できなかった!今年はもっと頑張りたい・・・


以下拍手返信です

4色

  • 2016/11/28 22:17
  • Category: 雑記
団ハン13
やってみたかった4色限定の落書き。
とても描きやすい色が出て優しい診断メーカーさんでした

帰ってきました

  • 2016/10/24 22:15
  • Category: 雑記
なんとか無事に帰って来れました!
行きのバスは夜行バス仕様でとても充実した車内だったけど、帰りのは普通のバスだったから狭くて・・・
しかも前の座席の人、最初に座席倒しても良いですかって聞いてきてくれたからどうぞって答えて控えめに倒してたのに、いつの間にか人が寝てる間にがっつり倒してきてて、S字フックで荷物ぶら下げてたのが全部のしかかってきてて意味無くなってる!!
(#・3・)
おかげで筋肉痛だし、足首には謎の水ぶくれまで出来てるし・・・とほほ。

さて肝心のコミティア、東雲駅で降りて歩いて行くはずだったのがうっかり気づかず乗り過ごして国際展示場で降りてしまい、どう行けば良いか分からず迷子になりながら、なんとか待機列へ辿り着きました。
ひたすら待っていざ入場。
地図が位置的に反対だったのに気づかずしばらくウロウロしましたが、無事目的のスペースに着き、お二人にお会いできました~!!
いやもう感動しすぎて何を口走ったのかあんまり覚えてませんが。
ファンの人は数えきれないくらいいるはずなのに、まさか私の名前を覚えていてくださったとは・・・!
とても喜んでくださって、握手もしてもらえて・・・用意してた差し入れも無事渡せたし!
本当に行けて良かった ヾ(*´∀`*)ノ゛

今回の戦利品です!
一応一通り見たつもりだけど、ほとんど事前にチェックしてた方のばかりで、それ以外は真上の小さな画集と左下の羊さんブローチのみ(笑)
DSC_0229-2.jpg

COMITIA118

  • 2016/10/17 13:55
  • Category: 雑記
団ハン11
10/23のコミティアに行きます!

以前から東京で開かれる色々なイベントに1回くらいは行ってみたいと思いながら多分行くことはないだろうなとほぼ諦めていたんですが・・・(遠いし大変そうだし)

私は、10年前くらいから憧れているお二人がいます。
元々コンビだったお二人はいつの間にか別々にお仕事をしていて、片方の方はまた別の方とコンビを組んでいて・・・
でも今回はそのお二人が参加すると知りました。
お二人に会えるのはこれで最初で最後かもしれない、そう思うといてもたてもいられなくて、慌てて夜行バスの予約をしたのでした。

入場に必要なティアマガジン、地元にアニメガとアニメイトあるから買えるだろうと思ってたのにどっちも売ってなかったよ(アニメイトは予約分のみで店頭には置いてないとか!)
さすが田舎。

夜行バスも初めて、イベントも初めて(コミティアが創作オンリーイベントということも知らなかった)、一人で東京に行くのも初めて。
初めてだらけだし、方向音痴だけど頑張って辿り着いて10年ぶんの想いを伝えてきます。
終わった後夜行バスの時間まで何するか考えてもないけど、お二人に会えれば後はどうでもいい!

・・・自分で言っててちょっと気持ち悪いけど(笑)
実際に会ったら緊張して上手く話せない気がするなあ・・・

何はともあれ、誰かが統計した東京までの交通費で最下位から2番目くらいだったうどん県からですが、頑張って行ってきます!!

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索