いやー描いた描いた

  • 2017/01/16 22:06
  • Category: TW
pixivでジケミラでイラストタグ検索したら0件だったのが悲しくて、ジケミラを投稿しようと半年以上前からちまちま描いてて、まとまった量になったのでやっと投稿しました~
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60971105
ジケミラ推しというか、ただのミラ推しになってる気がしなくもない。

今日ざっと描いたのになんか気に入ってるやつ↓
ジケミラ20-1


あとイラストのジャンルのところに自分の趣向を加えました。
今さらだけど、ジャンルだけだと分かりにくいなぁと思って・・・ほんとに今さらだけど。

レベル200

  • 2016/08/01 20:37
  • Category: TW
INする度になんか色々アイコン増えたり変わったりしてますね・・・今回はダメージ数のフォントが変わってました。
あといつから変わってたのか知らないけどアイテム欄、とても見づらいです。

カムバックプレゼントとやらでチートアイテムをもらい、1時間経験値倍とかいうのもあったのでその間だけやってみようと思い、謎クエストを延々こなしてたらレベル200になっちゃいました。

TWCI_2016_8_1_19_30_14.jpg
カオス

TWCI_2016_8_1_19_38_39.jpg
ついにクラマスさんに並びましたよ!
とは言っても誰もINしないクラブ、チートアイテムの恩恵、感慨もなにもあったもんじゃないですね・・・(笑)

とりあえず過去チャプターをぼちぼち進めるぞ~
スクショの量がすごいことになっているけど・・・どうしたものか。

オーバーロード2

  • 2015/12/07 21:36
  • Category: TW
TWCI_2015_12_7_19_16_38.jpg
誕生日イベントのプレゼントは温泉でした

オーバーロード

  • 2015/11/30 12:35
  • Category: TW
無題
まさかトップの画像までコラボするとは思わなかった。

ナーベのクエストに頑張って挑戦してるのですが、6体目のボスが倒せない~
取り巻き多いわ回復するわ固いわで・・・
機械のは引き離して地道に叩いて、かなり時間をかけて19%くらいまで減らしたのに負けちゃったし。

TWCI_2015_11_30_10_41_31.jpg
1体だけ出てくる斧2本持った敵は固いけどなんとかカリスマとか使って勝てた・・・けど金貨6枚とか宝箱マナの結晶でがっくり。

チャプター5

  • 2015/10/24 17:57
  • Category: TW
ジケミラ3-2
「緑茶アイスだ。思ったよりおいしかったから持ってきたんだ。」
「ありがとう、船長。」

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索