イラスト更新

ゴーストトリックばかりですが。Pixivにもupしたし、達成感!
・・・もしかしてあの格好のジョードさんもネタバレだろうか・・・?いや、でもすぐ分かる事だし、大丈夫・・・かな?
もっと色々描きたいんだけどな~

達成感

イラスト更新しました!
ここ数日間ずっとゴストリのイラスト描きまくってました。とりあえず描きたいものは描けたかな(カノンちゃんとかおっさんズも描きたいけど・・・)
増えるかどうかは分かりませんが、とりあえずイラストページに枠作りました。
ボクまおも他のゲームもネタバレ全開なのをそのまま置いてますが、ゴストリだけはネタバレすると致命的だと思うので一応全部に注意書き貼ってます。

ゴストリ2周目も終わりました。自由行動の度にデンワ線巡りしたり失敗色々やったので面白かったw
夫人はどうやってシャンデリアから抜け出したのか気になる~

オーディンスフィア


届きました。

PS4は無いのでアートワークスだけ読みましたが、物語が始まる時の詩?のページがステキでした。
・グウェはやっぱり可愛い(巻末のイラストでドレス破れて枠みたいなのが見えてたけど、そういう作りのドレスなんですね)
・コルは普通にかっこいい
・メルセデスは当たり前のようにカエルがセットになっててニヤニヤしてしまう。
・今回はサイファーの名前全部出ててメルセデスの石弓の名前リブラムになってたけど、初期の石弓はタスラなのでは?と思った
・オズワルドのは何故か笑いが・・・前よく読んでたオズワルドのギャグ漫画を思い出したからかな・・・巻末の子供時代のイラスト可愛い!
・ベルベットのはイングヴェイと背中合わせでになってる図で、見た時ウワアァァってなりました
・フェニックスライダー、子供のバルカンだったのか。可愛い~
・料理相変わらずおいしそう
・オデットの鏡台?のイラスト美しい
・やっぱり前のパッケージ絵の方が好きだな

またそのうちゆっくりプレイしたいです。

色々更新

サイズが小さいイラストをまとめたり、古いやつから拾ってきたり、ログ追加したりしました。
特に古いのは消そうか迷いましたが詰め込んでとりあえず満足しました(笑)

upしてないやつ溜めすぎててめっちゃ時間かかった・・・次からは気を付けよう・・・

今年もこのメモはなるべく更新するように頑張りたいです。

ちょこちょこ変更

・web拍手を撤去(ここ数年全然押された形跡無かったしね・・・泣)
・↑で使ってたイラストをサイトに追加
・お絵かき掲示板で描くことがほとんど無くなったので撤去(消すのはもったいないので、ご案内のページには残しています)

絵日記とメモを分ける必要ないなーと思ったのも理由で、これからはこっちに書いたり落書きとか載せていこうと思います。
もうちょっと更新ペースを上げたい。
そうそう、web拍手撤去したかわりにこのブログの拍手を編集して、同じような感じにしました。まだ落書き1枚しかお礼絵無いですが・・・
テンプレート変えたら文字小さくなったので、これ以降の記事は文字大きく書くようにします。
あー久々に色々いじって疲れた!

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索