図書館戦争

シリーズ4巻まで読みました。やっぱり面白いな~
別冊とやらだと本編以上にラブラブになるそうで・・・これ以上か・・・
印象に残ってたドッグ・ランの感じで描きましたw図書

今日の4色

  • 2017/02/27 21:30
  • Category: 雑記
オリジ2
踊り子っぽいイメージ。
装飾品思いつかーん

色々足りない

  • 2017/02/27 00:24
  • Category: DMC
20170227002245744-1.jpg
アイニードモア画力・・・

ふふふ

  • 2017/02/26 17:18
  • Category: 雑記
20170226171819b6e.jpg
レクアティが好きだ(唐突)

欲しい本を予約購入するためにとらのあな初めて見たら、前にアリスブックスで気になってたけど売り切れちゃって残念だったレクアティ本がまだ売ってるのを見つけて買っちゃったよ!
ついでにDMCでは貴重な感じの本も見付けたので即購入しました。
しかも絵がとても美しい&かっこいい…
読むの楽しみだな~

今日の4色

  • 2017/02/20 22:06
  • Category: 雑記
オリジ1
久々にオリキャラとか描いてみましたが、難しい~~
服とかどうやって考えるんだろう・・・
でも描かなきゃ慣れないだろうし、また描いてみようかな。

USJ行ってきました

  • 2017/02/12 13:39
  • Category: MH
IMG_20170212_110752-384x512.jpg

今回はアトラクションというのでどんなのかと思ったら、ただ映像を見るだけでした・・・
でも臨場感あって面白かったですよ!入場後すぐ行ったらすぐ見れたのですが、夕方待ち時間見たら60分になっててびっくりした。

前回惨敗だったタイムアタック。
この日はルーキーはホロロホルル、ベテランはタマミツネでした。
まずルーキー、使用武器なかったので片手剣で2回チャレンジしたけど惜しくも時間切れ・・・
ベテランもやってみようかということでそっちには太刀があったのでそれで挑戦。
10分過ぎたーダメだーと思ってたらベテランは12分だったの忘れてて、OKでした。良かった~
今度は大剣でホロロリベンジしたらクリア出来ました!
バッヂとシール両方ともゲット出来て嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_20170212_111311-1-337x378.jpg
グッズ買うつもりなかったのですが、武器アイコンでステンドグラス風の綺麗なチャームがあったので買ったけど欲しいの出なくてムキになって買いすぎました。
最後の最後で太刀出ましたが、あと弓と使用武器じゃないけど綺麗だったライトボウガンと、シークレットのニャンターアイコンのも欲しかったなぁ。
必要無いのは大体買い手が付いたので、もっと買えば良かったな・・・(笑)

もうすぐダブルクロス発売ですね。
とりあえず予約したけど、イベントクエスト引き継ぎ出来ないのがなぁ(一部は再配信するらしいけど)
DMCクエストが再配信されるの分かってから始めようかな。結局1度もクリア出来てない・・・!

今日の4色

ゴストリ37
ビビットなリンネ
コート下のノースリーブは勝手に描いてるだけです。ラフ画とか資料集もっと欲しい~!!

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索